■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
上司につれられて居酒屋
仕事終わりに、上司につれられて居酒屋に行ってきました。

ほんとは仕事が早く終われば彼女とお食事の予定だったのにorz


というわけで、同じプロジェクト先輩(女性)とプロジェクトのリーダー(男性)、課長(女性)との4人で会社近くの居酒屋に行ってきました。
なぜか、リーダーお気に入りの店です。(恐らく安いから)


私が飲んだのは生ビールと南高梅酒ロック、あっさり梅酒ソーダ割です。
南高梅酒はそれなりにおいしかったです。
というか、梅酒っておいしいですね。
結構はまりそう。

にしても、南高梅酒って書いてあるけど、南高以外を使った梅酒ってあるの?


サイダー割りは薄かった。

あと、他においしそうなお酒も無かったしそんな感じです。


今日の飲み | 16:43:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

