■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ再開! 富士山麓50° グラス付き購入
仕事もちょっと落ち着いたし、お酒も飲むようになってきたのでブログ再開です!

というわけで、今日のお酒は、ウイスキーでキリン 富士山麓50°。

富士山麓

楽天 河内屋で999で購入。
グラス付きだったので思わずぽっちっとしてしまいました。

富士山麓は初めて飲んだのですが、
値段の割には美味しいですね。
個人的にアルコール度数50度は◎
あと、甘味が特徴的ですね。
カスク、、、シェリーカスク由来の甘味でしょうか?
でも、ちょっと上品さに欠けるかな。
なんか、メープルシロップのような感じもあり、、、
だったら、バーボンやテネシーのほうがまだ上品ですね。

この価格でこのこの商品ならコスパはかなり高く◎
でも、絶対的な味であれば、、、この味の方向性であればやっぱりジャックダニエルのほうが好きかな。
スポンサーサイト


ウイスキー | 23:51:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

