■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
渋谷 バー QUE
先週の土曜日に渋谷のQUEというバーに行ってきました。


安めのオーセティックな感じのバーです。

店員は二人で、バーテンダーは割りとカジュアルで若めな印象。


一杯目はB&B。
私が強めなのを飲みたいとき一杯目に頼むお酒です。

軽めなら、ジントニック、ジンバック、ブランデーバックなど。

ここのB&Bはオンザロックスタイルで、ちょっと意外。
ちなみに好みは軽く混ぜるタイプ。

2杯目は、ブランデーベースでお任せで作ってもらいました。
ブランデー、チェリーブランデー、アンゴスチュラビターのショートカクテル。
チェリーブランデーの甘みと、ビターで味が引き締まり、おいしいカクテルでした。


今日はとりあえず、2杯だけで帰宅。
お値段は2400円。
とりあえず、500円玉があったので「おつりは結構!」で帰ってきました。

チャージが500円込みでこの値段なら、割とお手ごろですよね!

渋谷の拠点はここはありだな。
スポンサーサイト


今日のBar | 16:03:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

