■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ル・プティ・リオン・デュ・マルキ・ド・ラス・カーズ 2007
$お酒飲み日記-プティ・リオン

あの、スーパーセカンドと名高い、ラスカーズのセカンドワイン。
しかも、この2007年はプティ・リオンのファーストヴィンテージです。

1年半ほど前に購入し、保管していたワインですが、とうとう飲んでみることにしました。


もっと、タンニンがぎしぎしして飲みにくそうな気がしたのですが、全然飲みやすいワインでした。
思ったよりも近づきやすく、滑らかな印象で、飲みやすかったです。
うん、おいしいと思います。

二人で半分以上はあけました。(お酒が弱いので、ワインを半分あけるのもめったに無いです。)

でも、思ったより味は薄い気がしたのですが、、、これって閉じていたの??
それとも、こんなものなのだろうか。


赤ワインはまだ全然わからないです。。。。


もっと、熟成させた方が良かったのでしょうか。



買ったときは4000円だったけど、今はもうちょっと値段上がってますね。
スポンサーサイト


ブログ | 23:52:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad