■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
マイケル・ジャクソン 追悼ボトル[ウイスキー]
そういえば、この前バーにいったら
「マイケル・ジャクソン」の追悼ボトルという物を出してくれました。

ボトルをカウンターに出してくれただけで、飲ませてはくれませんでしたが。



マイケルが一生かけて集めたコレクションをBBRとウイスキーマガジンが監修し、自宅に残っていた...


マイケル・ジャクソンといってもあのマイケルジャクソンではなく、ウイスキー評論家のマイケル・ジャクソンです。
その、マイケル・ジャクソン氏が2007年8月30日に亡くなりました。
このウイスキーはマイケルが一生かけて集めたコレクションをBBRとウイスキーマガジンが監修し、自宅に残っていたマイケルのプライベートコレクションをブレンドし世界で限定1000本で発売されたものです。


こんなのがあったんですね。


ウイスキー | 22:49:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad