■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
引越祝い! サッカーの白星を願いつつ・・・
今さらですが、先日引っ越しをしました。

結婚へ向け彼女と新しい家で同居です。


ということで、引っ越しから一週間経ったわけですが、、、今さら引越祝いにシャンパンを開けました。

ちょうどサッカーの日本対オランダ戦ですね。

というわけで、モエ・エ・シャンドン ホワイトスターです。

日本未発売のシャンパンです。
モエ・エは好きなシャンパンですが、ホワイトスターは私も飲むのは初めて。


味は・・・やはり甘いです。
飲み口は普通のモエ・エと変わらないですが、甘さの余韻が残ります。
うーん、美味しいけど、辛口の方がいいですね。
ちょっと微妙な感じ。



シャンパン | 22:33:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

