■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビール、発泡酒、第三のビール飲み比べ
エビス、キリンラガー、淡麗生、麦とホップを飲み比べてみました。
ブラインドで。


で、その結果は
結果:予想
エビス:エビス
麦とホップ:キリンラガー
キリンラガー:麦とホップ
淡麗生:淡麗生

と、麦とホップとキリンラガーを間違えるという結果に、、、

いやー、正直わかんないですよ。
とりあえず、美味しいと思う順に選んで、
プレミアムビール、ビール、第三のビール、発泡酒と並べてみたのですが、、、

うーん、第三のビールと、普通のビールは区別が付かなかった。


あと、時間をおくとさらに判別できない。

っていうか、同じサッポロで比較した方がよかったかな。

麦とホップがわりと優秀すぎたようです。


ブログ | 01:21:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

