■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ロスチャイルド家のシャンパン買い逃した!orz
今日、楽天でロスチャイルド家のシャンパンの安売りがあったのですが、見事に買い逃しました。
1時間で売り切れとか、、、


世界的に高名なボルドーの三社がパートナーシップを組み、高品質なシャンパーニュ 人気のシャン...


てか、シャンパンを出していたことを初めて知りました。
ソーテルヌで甘口作ってるのは知ってるんですけどね。(リューセックは別に好きじゃないですが)

しかも、シャンパーニュが4000円で売ってたんですよ!!
普通のシャンパンでもなかなかなお買い得って言える値段なのに、これがロスチャイルド家が作ると聞いたら買うしかないでしょう!!

ま、買えなかったわけですが。。。

非常に残念です。

スポンサーサイト


シャンパン | 01:01:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad