■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11時から夜3時まで
バーテンダーって大変ですねと言うお話。


今日はお昼からバーにいってきました。
私が行きつけのバーはランチもやってるんですよ。
で、これがまた安くて美味しいから毎週のようにいってます。(と言うかここのところ毎週いってます)


今日のランチはシメジとホタテのクリームソースのパスタランチと煮込みハンバーグのランチでした。
私は、パスタランチの方、彼女がランチを。

ハンバーグは食べてないので何とも言えませんが、パスタランチは美味しいですよ。
流石生パスタ。


というわけで、バーで昼食をとってから漫喫へいってきました。
読みたい漫画合ったぜ!
買うほどじゃない漫画ではないので漫喫で読みたいと思って増したが、
買うほどじゃない漫画なのでなかなか漫喫にも置いてないんですよね(笑)

ちなみに「シマシマ」という漫画です。
なかなか面白いですよ。
絵も綺麗だし。


で、夜に居酒屋でお食事をしてからまたまたバーにいってきました。
ランチタイムと同じスタッフです。
あ、ランチタイムには二人でしたが、バータイムはもう一人増えて3人体制でしたが。

でも、大変ですよね。
ランチタイムが11時から、バータイムが終わるのが深夜3時なので、もの凄い労働時間ですよね。

ってなはなしをしていました。


今日のお酒は。
私が、宮城峡のロック
彼女が、生バナナとカカオとかクリームリキュールを混ぜたカクテル。
チョコバナナとかクレープぽかったです。

2杯目が、私がダージリンクーラー、彼女が、、、グレープフルーツのリキュールにレモン、砂糖をいれて炭酸でアップしたお酒。
名前は忘れました。


峡はそんな感じです。
スポンサーサイト


今日のBar | 21:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

