■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
彼女の誕生日にバーでお祝い!!
18日(木)の昨日が彼女の誕生日でした。
というわけで、今日、バーで彼女のお祝いをしよう!!と言うことに。

金曜で明日も休みなのでお酒も飲めますしね!


本当は明日の土曜日にデートをする予定だったので、待ち合わせ前にケーキを購入して、バーに持ち込んでお願いをする。
夜にバーに入って、、、という予定だったのですが、
彼女から、今日ご飯を食べよう!!ってお誘いがあったので予定変更。

とりあえず、ケーキが買える場所を検索、、、うむ、まだ東急百貨店は開いてる。
というわけで、急いで会社を出て(仕事は大丈夫なはずw)、ケーキを買ってバーに直行。

で、「また後で来るので、、、」とお願いをして待ち合わせ場所へ。

ちなみに夕食はお寿司でした。

夕食後は予定通りバーで過ごしました。
まず、一杯目は普通に飲んで。
2杯目、、、と言うタイミングでサプライズのケーキを出してもらいました。

彼女もそれなりにびっくりのご様子。
まあ、それなりなんですけどね。


ケーキはフルーツたっぷりだけど、比較的普通のスポンジのケーキ。

私は2杯目に比較的甘口のシェリーを頼んだのですが、甘みがあってやっぱりケーキにもばっちり合いますね!

ケーキは彼女と4分の1ずつ食べて、残り半分はバーの人に食べてもらうことにしました。
今日はお世話になったし、たまにはね、と言うことで。

常連のバーをがあるといろいろ便利ですね!


今後も使わせていただきます!
スポンサーサイト


今日のBar | 23:30:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

