■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
イエローパロット
昨日もバーへ行ってきました。


飲んだお酒は、イエローパロット、ラフロイグ、竹鶴。

竹鶴はだいぶ酔いが回っていたので半分くらいしか飲めなかったorz



イエローパロット初めて飲んだのですが、流石薬草系リキュールが入ってるって感じしますね。
ペルノーとシャルトリューズが入っているようですが、なかなか癖がある感じ。
確かに甘みもあるんだけど、ペルノーの油分がすごいですね
グラスに浮いてました。

味は、まあ、微妙。
好んで飲むようなお酒では無いような、、、
薬草系は苦手なのかな?
ベネディクティンは結構好きだけどね。


今日のBar | 10:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

