■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
代わり映えもなく何時ものバーです
週末、、、金曜日にいつものバーへ行ってきました。

いつもより少し遅めの時間だったためか、結構混んでいました。
そのため、今日は1つしかない4人席のテーブルに彼女と2人だけで座って飲んでいました。


まず私が、ベネディクティン・カクテル。
前飲んだ、ベネディクティンとブランデー、レモンをシェイクしたもの。

彼女が、フレッシュのイチゴのカクテル。
なんでも、紅茶のリキュールと紅茶を使ったものと言うことで、、、少し飲んでみましたが、これはメチャクチャ美味かった。

二杯目は、私がアードベッグのウーガダールのロック。
これはいままでに飲んだウイスキーの中でも一番重いウイスキーですた。
度数も高く、味わいもすごい。
これは、はまる人にははまるなぁ。
俺もこういう重いの一本は持っておきたいな。


強烈な煙臭、アイラ伝統の銘酒アードベック ウーガダール 54.2%700ml

彼女の方は、卵のリキュールを使ったカクテル。
卵リキュールとミルク、レモン、オレンジジュース、ココナッツリキュールをシェイクと行ったものらしいです。
前に飲んだレアチーズケーキを少し変えた感じですね。
オレンジジュースがなかなかいい感じ。


今日はそんな感じです。

スモーキーなウイスキーいいなぁー
スポンサーサイト


今日のBar | 19:37:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad