■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
道具を買いに、、、
造った梅酒を瓶からすくうための杓子?(かき氷のシロップをかけるみたいな奴)を100均とドンキに買いに行ったのですが、目的の商品がありませんでした。

ありそうなのになー。

どうやって梅酒を飲もう。。。

あと、濾過するためのフィルターなんかもあるといいんですがね。
コーヒー用の金属フィルターでも買おうかな。




カンロ杓子 36cc
あー、どうやらカンロ杓子って言うみたいですね。メモメモ



NEW!10%オフ!コーヒーの旨味を逃さずおいしく淹れられる!エルフォ ゴールドフィルター (小...
これは高い、、、


オリジナルのお酒 | 22:50:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

