■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
あけおめ! お正月は実家で!
お正月は実家に帰っていたわけですが、実家には私好みのお酒が無いんですよね。

父親は日本酒がメインだし、祖父は焼酎。
私はウイスキーやブランデーが好きなのですが、実家にはないし、、、

と思ったのですが少しだけありました!!
白州とオールドパーのミニボトル!!


恐らく、私が大学を卒業して引っ越したときに、実家に置いていったものですね。

と言うわけで、白州をストレートで飲みました。


シングルモルトだけど、かなりバランスがよくいいウイスキーですね。
ほどよいスモーキーさもグー!

まあ、ミニボトルなのでそんなに飲めなかったですけど、、、


白州と言えばこんなボトルもあるんですね。


サントリー白州へビリーピーテッド シングルモルト 700ml 【数量限定】 ★白州蒸溜所のスモ...
スモーキーな白州!! しかも限定品。
すごく欲しいです。
スポンサーサイト


ウイスキー | 21:04:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad