■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギムレットソーダ
先週の金曜、退社後に何時ものバー。

今日は1人で飲んできました。

最初のオーダーは、金しゃち。
名古屋の地ビールですね。
しかも、樽で置いてるんだからすごいですよね。

1年以上かよってますが、飲むのは初めて。


味はかなり美味しいです。
今まで飲んだビールの中でもトップクラス。
ゴクゴクと飲むにはアサヒ、サッポロもいいですが、これは苦み、味わいにコクがあります。

・・・でもやっぱりビールはお腹がふくれますね(笑)

2杯目はタリスカー水割り。
タリスカーはいいですね。
スモーキーさが絶妙。
水割りにしても全然負けない、薄さを感じない味。

3杯目はダイキリ。
スタンダードをもうちょっと広げてみようかと注文。
味は、、、すっぱい!!
これはちょっと、、、


4杯目はタイトルのギムレットソーダ
これは好み!
ジンとライムはいいですね。
これはお気に入りになりそう!


で、久々に4杯。
値段は4450円。


うー、足下がふらふらって感じでした。


金しゃちビール 【 青ラベル 】 【 赤ラベル 】330ml×各3瓶(合計6瓶)セット( ピルスナータ...
スポンサーサイト


今日のBar | 15:17:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

