■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久々にワインを購入!!
久々にワインを購入しました!

購入したワインはこちら↓

【今ならエントリーでポイント最大13倍開催中!】(~10月19日9:59迄)ヒドゥン・レーベル[2004...
1,449 円

このヒドゥン・レーベルはちょっと侮ってはいけません。
以前、ヒドゥン・レーベル
NSWノーブル・ボトリティスセミヨン[2004]
を購入したのですが、中身は恐らくあの「ノーブル・ワン」でした。
というのも私のしたが確かなら、、、、というのではなくラベルにこっそりスティーブ ウェーバーの名前があったので。

ノーブル・ワンの値段が3000円超えなのでかなりお安いですね。


後もう一本買ったけど、それは後ほど。


ワイン | 01:20:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

