■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
[ブログネタ] 好きなブランド!
好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
本文はここから


好きなブランドはブルガリとポールスミスですね。
ポールスミスはいろいろなアイテムをもってますね。
財布、名刺入れ、ハンカチ、ストラップ、キーホルダー、あと、最近誕生日に彼女からポールスミスのビジネス鞄を買って貰いました。
バーバーリーと迷ったのですが、結局ポールスミス。

ブルガリも個人的には大好きなのですが、値段もそれなりにしますし、ポールスミスほどカジュアルに使えないですからね。

ブルガリの香水のブラックの甘い香りは結構好き。
そのうち腕時計、ソロテンポあたりを購入する予定。


ポールスミスのキーホルダー↓

【店内全品送料10円★合言葉:やっぱりLove天】ポールスミス Paul Smith☆マルチストライプ 犬...


ブログ | 22:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

