■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年11月 キーコーヒー 株主優待
2016下キーコーヒー株主優待
キーコーヒーから株主優待が届きました。
今年は、株価も上がって、配当・株主優待・株価で大幅なプラスでした。

さて、株主優待の中身は3000円相当らしいです。
この中で一番のあたりは「ブルーマイスター」でした。

オリジナル缶のKEY COFFEEは美味しくない。
スペシャルブレンドはまだ飲んでいないけど、「ブルーマイスター」よりおいしいという感じはないでしょう。

ブルーマイスターは、記載通り「トアルコ トラジャ」ブレンドで結構おいしいです。
私好みの苦みとコク、酸味が数ないのがいいです。

オリジナル缶のほうは酸味が強く好みでない。
酸味がいいって人にはおいしいのでしょうか?(私的にはおいしくない)


トアルコ トラジャはキーコーヒーオリジナルブランドで、
非常に品質の高い、トラジャコーヒー(インドネシア)です。
100%のトアルコ トラジャは一度だけ飲んだことがありますが、インドネシア系の中でも群を抜いてクリーンで、
質が高く、苦み・コクが素晴らしいコーヒーです。
これを飲んで、株を買い始めたというくらいおすすめのコーヒーです。
スポンサーサイト


テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コーヒー | 19:20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad