■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
今週の土曜日もまたまたバー
先週に続けてまた今週もバーに行ってきました。


今日こそ彼女はパイナップルのカクテルにありつけました。
フレッシュのマタドールですね。
うわ。
これはすごい美味い。

ここで飲んだカクテルの中でもかなり美味い部類です。


で、私の1杯目はブランデーバック。
久々のブランデーバックですね。
やっぱり、ジンバックよりも甘みがあって好み。
ほんとはホーセズネックの方が好きだけど、面倒なのでこっち。

2杯目は、ハイランドパーク。
ほどよい、ピートのスモーキーさがあり結構飲みやすいウイスキーです。
最近思ったのはウイスキーは酔いにくいのではないかということ。

割とすいすい飲めちゃうからでしょうか?
前までブランデー派だったのに最近はウイスキーが多くなってきたかも、、、


彼女の2杯目は、オレオのカクテルw
なんか、他のお客さんのお土産だったみたいで、それを使ってるらしいです。
確かに見た目はアレw
まあ、味もまあまあ微妙なところ。


今回はそんな感じ。
お値段は4kちょっと。


スポンサーサイト


今日のBar | 19:58:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad