■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ローソン ブルーマウンテン
ローソンのコーヒーで「ブルーマウンテン」が売られていたので試しに購入してみました。
コーヒーの最高級品、ブルーマウンテンNo1ですって。

1日20杯限定とか聞いた気がしますが、2回目の来店でようやく飲めました。



。。。うーん。期待外れ。
まずいってわけではないが、ブルマン的においしくない。
酸味はあるが、ブルマンらしい芳醇さが全くない。スカスカ。
焙煎直後に感じるようなナッツのような芳ばしい香りはどこにもない。。。

っていうか、ブルマンでフルシティってどうなの?
ブルマンならもうちょっと浅めじゃないの?と思うのですがね。





テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コーヒー | 22:59:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

