■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
突然ですが、家を買いました
三階建ての一軒家を購入しました。

ということで、決めなければいけないのはカーテン。
ショールームやカーテン屋さんをいろいろ回って、大体めぼしはついたかなというところ。

今のところ、リビングの一番大きい窓には、ニチベイのバーチカルブラインド センターレース


それ以外のところはシンコールのドリナーを考えています


メーカーオーダーカーテンが比較的安く、生地も気に入っているのでほぼこれに決まり。
写真で見るより実物のほうがきれいです。

あと、バーチカルブラインドの生地をどうするか。
アルペジオでほぼ決まりではあるのですが、来月に新しい商品が出るらしいんですよね。
それを見てからですかね。


テーマ:おすすめ生活雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

雑記 | 23:51:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad