■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
うまいっ!!アサヒスーパードライ ドライブラック


黒ビールはギネスの焦げたカラメルのような少し甘い変な味わいがおいしいと思えず、好んで飲んではいなかったのですが、、、、このアサヒの黒ビールはうまいです!!

ドライな味わいで、しかもコクがある。
切れがあり喉越しも抜群、、、といいますか、確かにおいしいですが、普通の生ビールとの違いはときかれると?(クエスチョンマーク)

飲んだ印象ではほとんどわからないです。

個人的にはスーパードライよりもドライブラックの方がおいしい気がしますが、明確に違うわけではなく、どちらの商品も味わいはかなり近いと思います。

試してない方はぜひ試してみるといいと思います。
少なくてもがっかりはしないはず!!(黒ビールをイメージて買うとがっかりするかも??)

ブログ | 17:14:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
キリン アイスプラス ビール!! いい氷を使って飲んでは見たが、、
キリン アイスプラス ビール!!

スーパーで見かけて、興味を引かれたので飼って飲んでは見ましたが、、、
これはがっかりです。
ぜんぜんおいしくありませんでした。

正真正銘、ビールのはずなのに、発泡酒っぽい味。
これがエールビールなのでしょうか?

正直微妙。
ピルスナーでぜんぜんいいです。
氷で薄まる分のアルコール度数を高めるため?にわざわざエールビールタイプにしたと思われますが、完全に失敗では?


同じ冷たいビールとしてなら、やっぱりエクストラコールドのほうがいいなぁ。




ブログ | 17:36:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad