■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
シャトー・フィロー 2001 購入
ソーテルヌの貴腐ワイン。シャトー・フィローを購入しました。
しかも、ソーテルヌの当たり年2001年物です。

ほんとはギローを狙っていたんですが、こちらも、箱付きでお安かったので、、、、



photo:01




こっちのギローも欲しいんですけどね。


ワイン | 19:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
シャルドネの貴腐、、、、
久々に、美味しいシャルドネの貴腐が飲みたいと思ったのですが、、、
ドメーヌ・マルク・ジャンボン・マコン・ピエールクロ・ノブレス・デュ・シャルドネ
ってどこにも売ってないんですよね、、、、


でも、私はある場所を知っている!!

あの河内屋の実店舗 渋谷店

確か、このワインが置いてあったはず!!

というわけで、昨日行ってきたのですが、、、、、閉店してる、、、


知らなかったorz


えーん!! 俺のシャルドネがぁ~~

ブログ | 23:36:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

