■プロフィール

キリン

Author:キリン
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
初めて一本空けた!(笑)フリュッテル ブラン・ド・ブラン ラ・テット・ノワール
今日開けたワインは、楽天で適当に買った泡です。
お値段も激安の1000円ちょっと。




お味の方は割と普通。
まあ、少し味わいが薄いかな。
アルコール度数も低め(11度)。

なので、割とゴクゴクと飲めちゃって、気が付いたら一本空いてましたw
あと、ブランデー梅酒のスパークリング割りは美味しいですよ!

葡萄×葡萄なのであわないはずがないですよね!

ブログ | 01:23:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
Late Harvest チリの貴腐ワイン


この前に飲んだネコさんのワインと同じ時に購入し、セラーで保管していたワインです。



飲んだ感想は、、、、、、うまっ!


値段は1000円ちょっと何ですが、かなりレベル高いです。
甘みと、酸味のバランスがすばらしい!!

ドイツワインならアウスレーゼ~ベーレンアウスレーゼ並


やはり、ソーテルヌやトロッケンベーレンアウスレーゼなどと比べると味は薄いですが、
それでも十分の品質、甘み、バランスがよく私がこれまで飲んできたデザートワインでも
コストパフォーマンスは最高です!!

冷蔵庫に常に欲しいデザートワインとなりました!

ワイン | 00:18:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

